初心者マラソンのおすすめ練習方法

マラソンの練習方法として、初心者の方には、「高橋尚子のランニングパーフェクトマスター Qちゃんと一緒にハッピーランニング!」がおすすめです。
マラソン練習
オリンピック金メダリストの高橋尚子さんが実際に走るために必要な事柄をDVDを使って説明してくれます。

ジョギング初心者にはもちろん、マラソン完走を目標としたにも練習法が分かります。

たとえ運動をここ数年、やったことがない人でも大丈夫です。

ポイントは、楽しく走れるコツが分かる上達法です。

フルマラソン、ハーフマラソン、10kmマラソン、市民マラソン等に参加予定の方 やマラソン初心者の方。

フルマラソン完走5時間以上やハーフマラソン2時間以上、10kmマラソン1時間以上かかる方やマラソン完走が目標の方。または健康のために運動をしようと思っている方などにおすすめの練習方法です。

マラソン初心者の方でも練習に自信がもてます。






初心者でもマラソン練習方法に自信がもて安心して大会に臨めます。
マラソン初心者へのマラソン指導などでもいろいろなメディアでも取り上げられてきている「高橋尚子のランニングパーフェクトマスター Qちゃんと一緒にハッピーランニング!」で初めての完走を目指してみませんか。

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